敬愛塾
お電話でのご連絡

【大学受験】夏期講習生募集

2023.06.30

――――――大学受験クラスの夏期講習―――――――

 

一人ひとりの要望を聞き、学力の向上と志望校合格が叶う指導を行っています。推薦入試、AO入試、一般入試すべてに対応。全学年共通して、疑問点・未理解部分については時間を取って個人的に補習指導を行っています。他塾にはない、個人塾ならではの面倒見の良さには自負があります。ともに計画を立て、進捗の管理指導を行っていき、夏の成果が目に見える形にしていきます。高校3年生は圧倒的な学習時間と環境を確保し、第一志望合格を目指します。各学年若干名の募集。大学受験クラスは確かな指導と長時間指導で「高い第一志望合格率」「定期テストUP」を誇ります!詳しくはHPで合格体験記確認ください。

 

個別演習指導×学習進度管理=敬愛塾

 

★「高校生理系講座」★

指導科目は数学・物理・化学・生物。生徒それぞれの希望に合わせて指導していきます。今まで学んだ内容の復習か、内容の先取りする予習かを相談し、学力を定着させます。過去の卒業生は自分だけのための確認テスト、解説授業受け、成果を上げています。夏期講習では課題を明確にし、その課題を解消していくベストな時期です。

★「高校生英語講座」★

各学年の今までに学んだ内容の復習を生徒のレベルに合わせて行い、実践力を養います。また希望者には単語テスト、英検の対策も行います。高1で英語が得意で予習をしたい子、高2・3生で英語が不安だけど受験に向けて頑張りたい子など、様々なレベルに対応しています。やる気ある子は成績をUPさせるチャンスです!!

★「高校生古典講座」★

「学校の授業がわからない」「古文が読めない」などは、「単語」「古典文法」の理解不足です。一から古典を学びなおします。夏期講習では「助詞・助動詞」の文法を中心に学び、また今までに学んだ内容の復習を行います。「古文を読める・理解できる・得点できる」を目指します。新学期に向けて、受験に向けて不安を解消しよう!!

★「高校生地歴公民」★

自己完結で終わってしまいがちな地歴公民も、敬愛塾では生徒とともに考えた進度表をもとに学習を進めていきます。学習(暗記)⇒確認テストのサイクルで成果、理解度をチェックしていきます。学校は受験直前まで教科書が終わらず、理解度不足のまま受験を迎えてしまうこともあります。そのため敬愛塾では、解説動画を使った先取りの学習をし、夏期講習の間に全範囲の習得をすることで、余裕をもって受験期を迎えることもできます。

 

 

 

この夏をどのように過ごすか、それで君の人生が変えることができる!!

熱い気持ちを持った君を敬愛塾は待っています!!

 

 

申込み・問合せ 下記記入または (052)831-8009

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

アクセス

天白本部校
住 所 〒468-0072
名古屋市天白区大坪2-605
(地下鉄塩釜口2出口北へ5分)
電話番号 052-831-8009
受付時間 14:00~21:00
休業日 日曜日・祝日
天白本部校
香久山校
住 所 〒470-0134
日進市香久山1-601
(香久山南交差点角)
電話番号 052-800-5588
受付時間 14:00~21:00
休業日 日曜日・祝日
天白本部校
本部 外観

お問い合わせ・ご相談

下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。

    お気軽にお問い合わせください。

    当塾についての詳細や疑問点など、Webからもお問い合わせいただけます。
    また、お子様の学習相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

    お電話こちら

    TEL:052-831-8009

    14:00~:21:00